はっぱのは

日々の生活の中で拾い集めた小さな幸せ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

青空の下

2007/09/30 23:46
 
 朝からぴっかり秋晴れの日曜日でした。近所の友人親子をを誘って青空の下でおもいっきりボール遊び!時間が経つのも忘れて、子供達と転げ回ったり、走り疲れたら、お菓子や作ってきた焼き芋を片手に、ポットに入れてきたコーヒーを飲んだり。青空の下でリラックスする休日は、心から「あー!私は今、とっても幸せ~!!」と感じます(笑)。
 遊具のある公園もいいけれど、何にもなくても子供は遊びの天才・・・ボールや木の枝もおもちゃにして、飽きることなく、何時間でも遊びます。


ユキのボーイフレンドR君のママ、Nちゃんが持ってきてくれたバランスボールは外で遊ぶのにも大活躍。我が家にもひとつ欲しくなりました。Nちゃんは、元幼稚園の先生とあって、子供がおもしろがるツボをよ~く知ってます。心強い友達。

070930.jpg
ユキより1つ年下のAちゃんは、「ユッキ、ユッキ!」と後から一生懸命ついてきます。親子と共々いいお付き合いさせてもらってます(笑)。
関連記事
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kita405.blog6.fc2.com/tb.php/589-7ef92f47

  HOME  

プロフィール

はこ

  • Author:はこ
  • 夫と私、娘2人の4人家族で札幌郊外に暮らしています。
    毎日、よく笑い、よく食べ、よく眠る・・・そんな日々が幸せだと感じます。

CalendArchive

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。