はっぱのは

日々の生活の中で拾い集めた小さな幸せ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 
 

おめでとう!

2007/10/06 12:41
 
 土曜日、元同僚のAちゃんの結婚披露宴へお呼ばれして、家族3人で出席してきました。結婚式は、春に家族だけで済ませているので、お友達や親戚が集まっての盛大な披露宴でした。
 ぱっと見は、大人しい”雰囲気”(笑)のお二人ですが、実は楽しいこと・にぎやかなことが大好き。そんな2人らしく、新郎・新婦自らも歌って踊ってのディナーショーのような披露宴。本人達が一番楽しそうなので、つられて私たちもとても楽しい気分に・・・。娘も一緒に手拍子しながら、「ママのお友達、すっごくきれいだねー。また来たいねー。」と、楽しみ方も、言うことも一人前。
 披露宴の後は、夫に娘を任せて、2次会へ・・・。久々に外で飲むビールは、うまし(笑)。すぐに顔が真っ赤になるので、明るいところ(披露宴の席)では恥ずかしくて飲めなかったのです。帰りには、NちゃんとKちゃんに付き合ってもらってコーヒーで酔い覚まししながら、結婚しててもしてなくても、子供がいてもいなくても、周りに振り回される・・・そういうお年頃なのね、と、そんな話をして別れました。

 もの凄く久しぶりに、ヒールの靴を履いて、足が痛い私。こんなの履いて毎日通勤してたなんて、信じられない(笑)。でも、一緒に働いていたメンバーでおしゃべりして、今思えば華やかだったOL時代に戻ったような気がして、楽しい楽しい夜でした。

また2人で遊びにきてね。
関連記事
 

コメント

気持ちよかったぁ

はこさん、お忙しい中ありがとうございました!!
近いうち遊びに行きますね。

ちょっとやみつきになりそうです。
披露宴での新郎新婦ってもっとおとなしくしてるよね…

*nicoraちゃん
こんばんは~。
先日は、こちらこそありがとね。
チビは、「ママのお友達、シンデレラみたいだったね~」って、大感激していたので連れていって良かった~って思います。
いろいろ気を遣って頂いてありがとうね。

新郎新婦ってもいろいろで、私たちは、出された料理をほぼ完食。だって美味しかったんだもん(笑)。それこそ、そんな新郎新婦っていないかもね・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kita405.blog6.fc2.com/tb.php/591-a797b7da

  HOME  

プロフィール

はこ

  • Author:はこ
  • 夫と私、娘2人の4人家族で札幌郊外に暮らしています。
    毎日、よく笑い、よく食べ、よく眠る・・・そんな日々が幸せだと感じます。

CalendArchive

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2Ad

