はっぱのは

日々の生活の中で拾い集めた小さな幸せ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 
 

ごぶさた

2007/11/15 00:12
 
 久しぶりの更新です。体調を壊したわけでもなく、忙しかった訳でもなく、家族の病気や怪我でもなく、ただたださぼってました。アクセス解析も久しぶりに覗いてみると、何にも更新していないのにもかかわらず、毎日一定のアクセスはあるようで、「どうしたかな?何かあったかな?」と心配してくださっている方がいたら、ごめんなさい。
 そして、このところのサボリ癖には、こんな理由もあります。このところ、この時間には酔っぱらって眠っているか、忙しくて昼間は部屋に缶詰の夫に付き合って、テレビを見ていることが多いのです。夏頃から、ビールが美味しくて・・さすがに夏ほどは飲んでいませんが、冷蔵庫には常備。さらに先月、妹の家で初めて焼酎を美味しいと思って飲み、どうやら体質に合うらしく、酔っぱらいはするけれど、多少飲み過ぎたところで気持ち悪くなるということがないということにも気づいて、仕事で煮詰まっている夫と夜遅くに飲みながら酔っぱらいトークを繰り広げるのが夫婦の楽しみになっていたり・・・。30代半ばにしてお酒の楽しさに目覚めるわたしたち(笑)。
 久々に更新できた今日は、札幌ではこの冬初めて、ほんのチョットですが雪が積もりました。当然、外は寒いし、路面はべちゃべちゃ・・。「今日は外へ出ない!!!」と心に決めて、一応パジャマは脱いだものの、寝癖もそのまま、化粧もすることなく娘と家の中で遊んでいました。娘ときっちり2時間の昼寝まで付き合ったので眠くなりません・・・(笑)夫も寝てしまったし、昨日ちょっと飲み過ぎたし、今日は・・・とPCに向かってみたわけです。
 ぼちぼち・・・の更新ですが、また宜しくお願いします。

秋冬のお楽しみ。おさつスナック・・ラブ!
関連記事
 

コメント

ご無沙汰です!

うーん、その手があったか。
私もビールが美味しかったのも束の間、飲むと冷えるので何か代わりはないかと・・
焼酎かー。しかしそこまで行くと戻れないような(笑)
夫婦で飲みながら話すって、とても素敵。いい時間です。

*rokoさん
こんばんは!rokoさんのところへもちょいちょい見に行っているのですが、なかなかコメント残せなくてごめんなさい~。酔っぱらってしまうと、ホント何にもできないんですよ(笑)。
焼酎、旨いっす。妹のところで飲んだのは「喜界島」という黒糖焼酎です。
焼酎、いろいろ種類があって、飲み比べるのも楽しそうですね♪飲んだといってもコップに2杯も飲めば十分酔っぱらいなので、これでお酒強かったら私は意志が弱いので、大変だ・・・。
rokoさんもいらっしゃいませ~(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kita405.blog6.fc2.com/tb.php/604-c452e3e2

  HOME  

プロフィール

はこ

  • Author:はこ
  • 夫と私、娘2人の4人家族で札幌郊外に暮らしています。
    毎日、よく笑い、よく食べ、よく眠る・・・そんな日々が幸せだと感じます。

CalendArchive

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2Ad

