はっぱのは

日々の生活の中で拾い集めた小さな幸せ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 
 

1週間ぶりの我が家

2007/11/29 00:42
 
 22日から昨日まで、沖縄でのんびりしてきました。那覇に1泊、翌日午後には石垣島へ飛んで、さらに船で西表島へ。西表島で4泊・・・のつもりが、最終日の深夜から台風23号の影響で暴風雨。札幌へ帰る予定の27日は、島から出る船が全便欠航で身動きがとれなく、オマケの1泊。6泊7日の旅から昨日の夜、自宅へ帰ってきました。沖縄との気温差20℃以上。「風邪を引かないよう、気を引き締めて・・・」が合い言葉(笑)。
 ぼちぼち旅の記録も書いていこうと思います。今日は旅の後かたづけ、1日遅れの娘の誕生日祝い・・と、やはり食べることにも忙しく(笑)。やっと一息・・・というところです。1週間、沢山食べて飲んで、顔もオナカも丸々です(涙)。さあ、明日からは、元の生活に戻していきます。

071122.jpg
表通りからちょっと入ったところで見つけた街路樹・・・っていっても椰子なんですけど。とても綺麗だったので、写真に収めてあとで、調べようと思っていたところ、翌日の地元の新聞で”マニラ椰子が色づき、秋到来・・・”とかなんとか。なんてタイムリー!
関連記事
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kita405.blog6.fc2.com/tb.php/611-944c26aa

  HOME  

プロフィール

はこ

  • Author:はこ
  • 夫と私、娘2人の4人家族で札幌郊外に暮らしています。
    毎日、よく笑い、よく食べ、よく眠る・・・そんな日々が幸せだと感じます。

CalendArchive

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2Ad

