はっぱのは

日々の生活の中で拾い集めた小さな幸せ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 
 

師走

2007/12/20 01:13
 
 あっという間に一日が過ぎてゆき、気が付けば今年も残すところあと10日余り・・・。どうなっちゃってるの・・ってくらい、時が経つのが早すぎます(笑)。自分の用事に加え、娘の友達づきあいや習い事、クリスマスのイベントなど、次々とこなしているうちに、1週間はあっという間です。忙しいには違いないけれど、家族3人とも眠る時間と栄養だけは(笑)しっかり確保しているので、元気です。
 沖縄の旅の記録・・・自分のためにも、記憶が薄れないうちに記しておきたいと思いながら、ゆっくりPCに向かっていられる時間もなく、そのままお正月になってしまいそうです。
 今晩は、年賀状の準備のためちょっと夜更かしをしていますが、もう限界(笑)。足下の湯たんぽを抱えて布団に潜り込もうと思います。

071220.jpg
来春から通う幼稚園のクリスマス会に参加。先生達の人形劇に釘付け。今、娘が一番憧れているのが幼稚園の先生。
関連記事
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kita405.blog6.fc2.com/tb.php/615-2f637f0d

  HOME  

プロフィール

はこ

  • Author:はこ
  • 夫と私、娘2人の4人家族で札幌郊外に暮らしています。
    毎日、よく笑い、よく食べ、よく眠る・・・そんな日々が幸せだと感じます。

CalendArchive

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2Ad

