はっぱのは

日々の生活の中で拾い集めた小さな幸せ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

あれから1年

2008/01/04 15:47
 
 昨年のお正月の事故・・・娘の骨折から1年が過ぎました。おかげさまで、今ではどちらの足をけがしたのか、娘自身も忘れてしまうほど元気です。「そり遊びはやっぱり怖いのでは・・・」と心配していた私をよそに、思い切り楽しんでいるので、ホッとしました。子供の回復の早さは、体のことだけじゃないのかもしれませんね。今年は、スキーにも挑戦したいと言っているくらいです。

 最近の娘と言えば、元気なのは大いに結構なのですが、いわゆる反抗期ってものに手を焼いています。口答えもかなりしっかりとりっぱなものだし、あんまりしつこいので、わざと無視すると「無視しないでよ!」と猛烈に怒りだすし、思わず放り投げてやりたい衝動にもかられたりも・・・(笑)。
 娘が赤ちゃんの頃とは別の意味で、私も夫も娘に振り回されていますが、べったり一緒にいられるのもあと数ヶ月。大事に過ごさなきゃ・・・とは思うのですが(笑)。
  
080103_2.jpg
ひとりでだって滑れます!もちろん周囲の安全確認は忘れずに(苦笑)。
関連記事
 

コメント

おめでとうございま~す
今年も何卒ヨロシクです!

ゆきちゃんの骨折もう1年前のことなんですね~早いなあ
でも恐がらずにソリ遊びが出来て良かったですね
おはなも今年は去年から始めたスキーはずいぶん上手に歩けるようになりました、今年はスケートにも挑戦!全く滑れないのにリンクから上がろうとしないので、私がクタクタです(笑)
冬休みもあと半分!時間があったら遊んで下さ~い

*サマビー殿
おめでとうございます~。
こちらこそ、よろしくです!

そうなんです。1年ってあっという間ですね。
おはなちゃんもしばらく会わないうちに大きくなっているでしょうね・・・。
もうスケートも始めたのですね~。北海道に生まれたからにはウインタースポーツができて損はないです!
でも、練習につきあう親は確かに・・・こちらとしては思い切り滑るわけじゃないから、寒そうですね・・・。

年末から、我が家は風邪菌蔓延中です(笑)。
私は、なぜか風邪はうつらずにお腹お壊しっぱなしです(食べ過ぎ?)。
もうまもなく復活しますので、そしたら連絡しますね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kita405.blog6.fc2.com/tb.php/617-a306b91c

  HOME  

プロフィール

はこ

  • Author:はこ
  • 夫と私、娘2人の4人家族で札幌郊外に暮らしています。
    毎日、よく笑い、よく食べ、よく眠る・・・そんな日々が幸せだと感じます。

CalendArchive

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。