はっぱのは

日々の生活の中で拾い集めた小さな幸せ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

イマドキのコドモ

2008/01/18 10:04
 
 ここ1週間ほど寒い寒い日が続いている札幌。道内でも札幌などまだ暖かい方で、妹の住む帯広とだと最低気温が10度も違います。とはいえ、昼間でも氷点下だとちょっと外へ出るのが嫌になってしまいます。
 年末から娘→夫と風邪引きのリレーをしてきましたが、予想通り最後は私。寝込むほどの症状ではないにしろ、外は寒いので家で過ごしています。体力を持て余している娘を夫がスキーにつれて行ってくれました。
 イマドキの子供は、スキー場のゲレンデから携帯電話です(笑)。一休して会話している相手は私。時代はかわっても、スキーの上達方法に違いはありません。とにかくたくさん滑ること。思い通りに動けなくて、泣きながらも絶対に「帰る」とは言わない娘。この調子でがんばれば、来年か再来年にはかなり上達するのでは・・・楽しみです。
080117.jpg
「お昼ご飯はどうするの?」と家で留守番の私と相談。

 久しぶりに沖縄旅行の記録を更新・・・よろしかったらどうぞ ♪♪

関連記事
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kita405.blog6.fc2.com/tb.php/621-1b434fc7

  HOME  

プロフィール

はこ

  • Author:はこ
  • 夫と私、娘2人の4人家族で札幌郊外に暮らしています。
    毎日、よく笑い、よく食べ、よく眠る・・・そんな日々が幸せだと感じます。

CalendArchive

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。