はっぱのは

日々の生活の中で拾い集めた小さな幸せ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 
 

春色!

2008/03/18 00:27
 
 どうやら、5年前に娘がお腹にいたときよりも今回のつわりの方が重かったらしく、なかなか良くならない体調にイライラしていた3月上旬。既に3月も後半ですが、やっと食欲が戻り、消化器官が食べ物を受け付けてくれるように・・・。食べることが楽しくないってことは本当に辛いものです。
 昨日、ここ2ヶ月ほど体が受け付けてくれなかったお肉が夢にまで(笑)。夢の中で、私は焼き鳥屋におりました。目の前で焼き上がろうとする美味しそうな串刺しのお肉を目の前で別の人が・・・。「あっ!!」と思ったけど、焦ることはないわ・・と、「又、同じの焼いてください~」と頼んだところで目が覚めたのでした。食べ物の夢は食べる前に目が覚めるというパターンが多い私。だから食い意地が張っているのか・・・(笑)。
 そんなわけで、今後は復活してきた食欲との戦いの始まりです。

 ぼやぼやしていたら、もうすぐ4月。体調が良くなってきたところで、そろそろ娘の幼稚園グッズを用意しなければ・・・と、お弁当箱や布を調達してきました。お弁当箱、上靴と割とすぐに決まりました。ところが、娘が欲しがるキャラクターものの布と私が娘に持たせたいと思うものがなかなか折り合わず苦戦・・・、なんとか双方納得のいく形でまとまりました。それにしても、子供向けの雑貨や生地の華やかで楽しいこと・・・久しぶりに楽しい買い物でした。
 さて、買っただけで満足していてはだめです。レッスンバッグやら座布団カバーなどを縫い上げてしまわねば!!

色鉛筆
私専用の色鉛筆♪久しぶりに買いました。
関連記事
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kita405.blog6.fc2.com/tb.php/628-dd32cc07

  HOME  

プロフィール

はこ

  • Author:はこ
  • 夫と私、娘2人の4人家族で札幌郊外に暮らしています。
    毎日、よく笑い、よく食べ、よく眠る・・・そんな日々が幸せだと感じます。

CalendArchive

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2Ad

