はっぱのは

日々の生活の中で拾い集めた小さな幸せ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 
 

幼稚園グッズ

2008/04/08 21:37
 
 前々から、「娘が幼稚園に通うようになったら・・・」と、幼稚園グッズを作ることを楽しみにしていたはずですが、いざ「やらなきゃならない!」となると、バタバタ忙しく、ぎりぎりになって作ることになってしまいました。なので、凝ったことは何もせずにキルティング生地と前に娘が「かわいいね~」と言っていたワッペンを買ってきて、ダダーッと作りました(笑)。
 最初は「(ディズニー)プリンセスのバッグがいいの!!!」と言っていた娘ですが、お気に入りのワッペンがついているので、お気に召した様子です。
 その他に、お弁当関係の袋物などが必要なのですが、お弁当が始まるのは5月から。・・・というわけで、これから作ります(笑)。

お使い袋
なんとな~く、テーマカラーが黄色になった幼稚園グッズ。
関連記事
 

コメント

流石はこさん!かわいいバッグ達ですね~
我が家も今年新調しました…が、どうしてもおはなが選んだ生地が私は馴染めなく(笑)、とりあえず作って持たせるものの、納得のいかない私は夏ごろから私が選んだ生地で再度作成し持たせる予定です!
どうして子供ってあーゆー(???)柄が好きなんでしょう

*サマビー殿
おはようございま~す。
生活リズムの変化で、くたくたです(笑)
でも、子供が新しい生活を運んできてくれるって、幸せなことですね。サマビー殿もお疲れさまです!
ところで、親としてはちょっと・・・というキャラクター物が町にあふれててこまますぅ(笑)。一応、小さな持ち物は、娘に負けてあげますが、身につけるものはダメってことにしてます。
いえ・・娘の気持ちも分からないではないんですがね・・・せめてミッキーマウスくらいにしてくれれば譲ったのにねっ!(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kita405.blog6.fc2.com/tb.php/637-cc6a94ae

  HOME  

プロフィール

はこ

  • Author:はこ
  • 夫と私、娘2人の4人家族で札幌郊外に暮らしています。
    毎日、よく笑い、よく食べ、よく眠る・・・そんな日々が幸せだと感じます。

CalendArchive

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2Ad

