はっぱのは

日々の生活の中で拾い集めた小さな幸せ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

3人の共同作業

2008/04/21 21:56
 
 ここ数日、4月とは思えない暖かさ(暑いくらい)の札幌。例年ならGWにやっと咲き始める桜が、今年は連休に入る前には散ってしまいそうです。先日の体調不良はやはり単なる疲れでした。1日休んだら、復活!でも、お尻と足が筋肉痛です(情けない~)。
 日曜日は、お昼から家族で土地の測量(?)。本格的なことではなく、図面に書いたものが具体的にどれくらいの大きさになるものだか実際に見てみたかっただけなので、テント用のペグで印をつけた周囲をくるりとテープで巻いてみました。娘も手伝ってくれたけど、これが邪魔するだけじゃなく、ちゃんと役に立ってるし・・・!玄関のあたりから「おじゃましま~す」と入ってみたり、浮かれる私たち(笑)。しかし・・・、いまいちイメージはわかないけど、キッチン周りが想像以上に狭いことは分かりました。
 急に暑くなったので、体が着いていかず、2時間、外にいただけでばててしまった私たち。帰りにモスバーガーで久しぶりにシェークなんて頼んじゃいました。美味しかった~!
 
カモ
すぐそばを流れる川にマガモのカップルが・・・。片方が流されていけば、片方がちゃんと追っかけて・・・仲良しの姿は本当にほほえましい。
関連記事
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kita405.blog6.fc2.com/tb.php/644-e5193fe1

  HOME  

プロフィール

はこ

  • Author:はこ
  • 夫と私、娘2人の4人家族で札幌郊外に暮らしています。
    毎日、よく笑い、よく食べ、よく眠る・・・そんな日々が幸せだと感じます。

CalendArchive

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。