はっぱのは

日々の生活の中で拾い集めた小さな幸せ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 
 

サボリ癖

2008/05/22 17:49
 
 ブログを初めてから、こんなにさぼったのは初めて(笑)。家族3人+1匹+1羽+お腹のベイビーちゃん1人、全員元気です。ユキの幼稚園生活も板について来たようです。
 私のお腹も日に日に大きくなってくるような気がします。大きくなってきたお腹に胃が圧迫されるのか、つわりのような気持ち悪さとは違うものの、食後は(つい食べ過ぎるということもあって)動けません(笑)。
 ユキの幼稚園が始まって以来、朝一番に起きるのは私、そして、夜にはなんとなく疲れてしまって、やることを済ませた後には、コンピュータに向かう気も起きず、昼間は娘のいない間に家事をするか、昼寝をするか・・・(笑)。合間のGWや土日は、近場ですが、家族で遊びに出かけたりと、そんなわけで1ヶ月があっという間。
 なんだかんだ言って、出産まであと3ヶ月ほど・・・、そろそろ赤ちゃんを迎える準備も始めなければなりませぬ~。

タンポポ
関連記事
 

コメント

別に

妊婦さんじゃないんだけど(笑)
私も食後は動けない&動きたくない派だよ。
お茶飲んで、ゆっくりしてます。

ウチの母は、”お風呂あがりは
一切の家事をしたくない派”です。
これは遺伝(???)してる。
ちょっとコップを洗う、とか
お弁当のお米をとぎ忘れた、とか
もういやになっちゃう~。

*りこすけちゃん
こんばんは~。
職場を出て、スーパーに駆け込み、一気に食事の支度して、食べ終わったら、フーと一息入れたいよね。私も仕事してるときは、そうでした。
辞めてからはね、片付けまで一気にやってしまって、お風呂は入ったら、もう何もしたくないです。
お弁当のお米は、仕方ないのでやりますが、夕食後に出たコップ類は、洗いません!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kita405.blog6.fc2.com/tb.php/646-28996555

  HOME  

プロフィール

はこ

  • Author:はこ
  • 夫と私、娘2人の4人家族で札幌郊外に暮らしています。
    毎日、よく笑い、よく食べ、よく眠る・・・そんな日々が幸せだと感じます。

CalendArchive

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2Ad

