はっぱのは

日々の生活の中で拾い集めた小さな幸せ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

記念日

2008/05/23 23:47
 
 この前の日曜日は、幼稚園の参観日でした。翌日の月曜が代休で、幼稚園はお休み。その翌日が私たちの結婚記念日だったので、1日繰り上げて、お祝いを家族でしました。いつもは結婚記念日だからといって特別なことはしないのですが、なんとなく今年はちゃんとお祝いしてみました(笑)。
 娘には何度か結婚式の写真を見せたことはありますが、その場所には連れていったことがありません。私達も結婚式以来はじめて、7年ぶりにそこへ行って、披露宴をしたホテル内のレストランでランチをいただいてきました。
 お料理が美味しかったのはもちろん、昼間から食事をしながら弦楽四重奏の生演奏を楽しむこともできました。あいにくの天気で、広い敷地内の散策まではできませんでしたが、ホテルの人に案内してもらって教会の中も見せてもらうこともできました。7年前と何にも変わっていなくて何となく嬉しくも・・・。
 3人でお祝いも今年で最後。再び、外食が・・・ましてレストランでなんてっていうのは難しい生活が、数ヶ月後にはやってくるというわけで・・・(笑)。そんな意味でも良い1日でありました。

ニドム
ホテルの裏庭の景色。人間が作った景色ではありますが、これがなかなか。
関連記事
 

コメント

元気そうで何より

あと3ヶ月で出産か~早いねぇ。

はこチャンもnidomだったんだぁ~。
chi-romiもそこで結婚式挙げて
オイラも参列したんだけど、
すごくステキな場所だよね。
雰囲気があって…。
お料理も美味しかったし♪(←ココ重要)

家族3人ステキな結婚記念日を迎えられて
楽しそうな感じが伝わってきました。
大事な体、無理せずにね(^▽^*

*オイラちゃん
こんばんは。お返事遅くなってごめんなさい。
そうなの、chi-romiちゃんと同じ年に、同じ場所で、結婚式したんだよね~。私の方が春だから先に式を挙げたんだけど、結婚も場所もchi-romiちゃんの方が早く決まってました。だから、「私も、そこにした!」って知らせたら驚いてたな~。懐かしいお話です。

気がつけばもうすぐ妊娠8ヶ月!早いね~。
もう少しお腹にいてもらなわないとならないんだけど、早く身軽になりたくなってきたよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kita405.blog6.fc2.com/tb.php/648-422a816a

  HOME  

プロフィール

はこ

  • Author:はこ
  • 夫と私、娘2人の4人家族で札幌郊外に暮らしています。
    毎日、よく笑い、よく食べ、よく眠る・・・そんな日々が幸せだと感じます。

CalendArchive

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。