はっぱのは

日々の生活の中で拾い集めた小さな幸せ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 
 

たんぽぽが綺麗です。

2005/05/31 21:18
 
0531-2.jpg
 天気が良く、気持ちがよかったので、午後から娘を連れて、車で15分ほどの札幌では梅林で有名な公園へ出かけました。
 梅の花はもう散っていましたが、タンポポが綺麗に咲いていました。
 娘はタンポポの中を歩きたがるので、私も娘もズボンがタンポポの花粉で黄色くなってしまいました。

 昨日、「頭が入らない」と大騒ぎのしましまシャツ、何とか入りました。今日は、娘と2人で新しい”しましま”で出かけました。色は違うけど、なんだか恥ずかしい・・・(笑)
関連記事
 

コメント

可愛いですね~。

はこさん、たんぽぽに囲まれる娘さん可愛いですね!!
SAINT・JAMESのボーダーもよく似合ってますよ。
リメイクせずに着られて良かったですね。
今度は、はこさんのボーダーコレクションも見せてくださいね。

masashierikinariさんの奥様、ありがとうございます!
 この写真、ちょっと雲がかかっていて暗いのが残念・・・。でも、良い写真でしょ(笑)。
 ボーダーコレクション・・というほどは持っていないのですが、こんなに繰り返し着ているんだから、8000円ちょっとのシャツは決して高くはないな・・・と、たぶんこれから増えるでしょう。ちなみに今回の新しいシマシマは、シャーベットオレンジ×白です。

はじめまして!

はじめまして!
私も札幌在住の者です。
梅の公園今週中に行きたいなと思っていたのですが、
梅はもう散っているのですね。

娘さんのチューリップハットのエントリーから拝見させて頂いています。
チューリップハット素敵ですね!
ちょうど息子に帽子を作ってあげたいなと思っていていろいろ検索していました。

はこさんの手作り作品素敵ですね。
また楽しみにしています。

はじめまして!ゆうさん。

はじめまして。
ゆうさんは、札幌の方なんですね。今日も気持ちの良い天気でしたね。
公園は、残念ながら梅の花は全く見られません。・・・が、たんぽぽが綺麗だし、ライラックも咲き始めているし、広々して気持ちが良かったですよ。

チューリップハット、簡単にできましたよ。
お褒めの言葉まで戴いてしまってなんだか照れくさいです。
こちらにも遊びに来てくださっているみいちゃんさんのHPに型紙と親切で詳しい作り方があります。
是非、挑戦なさってみてくださいね。
どんどん出来そうですよ。
てづくり&ふりま
http://www12.ocn.ne.jp/~tedukuri/index.htm

また是非、遊びにいらしてくださいね。
どうぞ宜しくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kita405.blog6.fc2.com/tb.php/65-1d76ab33

  HOME  

プロフィール

はこ

  • Author:はこ
  • 夫と私、娘2人の4人家族で札幌郊外に暮らしています。
    毎日、よく笑い、よく食べ、よく眠る・・・そんな日々が幸せだと感じます。

CalendArchive

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2Ad

