はっぱのは

日々の生活の中で拾い集めた小さな幸せ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 
 

待ちくたびれるにはまだ早い・・・

2008/08/22 01:16
 
  一日、一日、赤ちゃんとの対面の日が近づいてきているのは間違いないのですが、その日がいつになるやら・・・(笑)。
 私のベイビーちゃんはまだお腹で粘っています。週はじめにあった検診によれば、赤ちゃんが大きくなり過ぎているということはなさそうだし、もうちょっとお腹でゆっくり過ごしたいのでしょう・・・。相変わらず内側からのキックと頭突きが痛いですが、それももうあと少しの辛抱です。
 さすがに、大きくなったお腹をもてあまし、頭もぼーっとしがちなので、車の運転を控え、家の中で過ごしたり、近所を歩く程度にしています。あう人あう人に「まだ?」と聞かれるし・・・(笑)。きっと、このブログに来てくれる人達も、更新が途絶えると、いよいよか!と、思う人がいるかもと・・・。
 夫はというと、腹立たしいほど落ち着いていて、お盆からずっと行けていない自宅の建築現場に行きたくて仕方がない様子。行くのは構わないですが、お腹の赤ちゃんのたった一人の父親として、もう少しソワソワしてほしい(笑)。先ほどなど、寝酒を飲もうとしていたので、「何かあったら、誰が運転するの?」の私の一言で「あっ、ごめん。忘れてた。」と。
 まぁ、いいけど(笑)。
 
8月セセク
セセクを連れて、久しぶりに3人+1匹で散歩。緑いっぱいのところにくると、年取った目もキラキラ。
関連記事
 

コメント

>きっと、このブログに来てくれる人達も、
>更新が途絶えると、いよいよか!と、思う人がいるかもと・・・。

はい!オイラがそうです。
「もしかして生まれたかしら?」
と、ドキドキしながらお邪魔しております。

急に涼しくなってきたので、
風邪などひかぬよう・・・。

*オイラちゃん
私からの連絡には、両方の実家や兄弟も敏感になているようで・・・、
今回の出産は、こうやってPCの前でソワソワしれる人までいるって・・・ありがたい限りでございます。

今年の夏は、涼しかったので助かりました。
それでも、一人であついあつい言って、鼻の頭に汗かいてますけど(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kita405.blog6.fc2.com/tb.php/661-423ad4bc

  HOME  

プロフィール

はこ

  • Author:はこ
  • 夫と私、娘2人の4人家族で札幌郊外に暮らしています。
    毎日、よく笑い、よく食べ、よく眠る・・・そんな日々が幸せだと感じます。

CalendArchive

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2Ad

