はっぱのは

日々の生活の中で拾い集めた小さな幸せ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

Happy Birthday

2008/09/10 11:11
 
20080910111309.jpg

…心配してくださってる方々へ
出産予定日を過ぎること10日余り、月曜日の明け方にまんまるホッペの女の子を出産しました。
家族で赤ちゃんを迎えられ、とてもいいお産となりました。母子共に元気ですが、産院でしばらく休んで、改めてご挨拶させていただきます。


写真は、上の娘(新鮮な響き…笑)が、出産直後に渡してくれた、お祝いのカード。ママは嬉しくて、言葉にならない…。
関連記事
 

コメント

待ってました!

おめでとうございます!
幸せなニュース、待ちに待ってました。
まずはゆっくり身体を休めてね。

おめでとうございます!

そしてお疲れさまでした。
しかも誕生日だったのですね。めでたい事つづきですね。
産後一ヶ月はゆ~っくり休んでください。
眼もあまり使わないほうが良いそうです・・なんてコメント書いちゃってますが(笑)

そして出産予定日をみてビックリ!
私の二人目と同じです!実際は29日に産まれてきましたが・・不思議に感じました。

では、また赤ちゃんともどもお会いできる日まで・・・

おめでとう♪

出産おめでとうございます。
無事に生まれて何よりです。

ゆっくり休んで、新しい家族になった赤ちゃんと
みんなで、楽しい生活を送ってくださいね。

おめでとう

待ってたよ~、嬉しいニュースをありがとう!
そして大仕事お疲れさまでした。
良いお産ができて、可愛い赤ちゃんに会えて、本当に良かったね。
まずはゆっくり体を休めてください。
娘さんからのカード、ウルウルきちゃったよ・・・・

おめでとうございます

母子ともにお元気で本当に良かった。(みなさん気持ちは同じでしたね)
少し待ち時間がかかった分、喜びもひとしおでしょう。
ご家族で子育てを楽しんでください。

また、北海道からの心和むブログを楽しみにしています。

おめでとうございます!!!

これから一段と賑やかになりますね~
ゆきちゃんのお姉さんぶりもとても楽しみです

まずはゆっくり身体を休めて下さいね

わあ!

おめでとうございます!

かわいいご家族の誕生で、ますます賑やかで楽しい暮らしになるのでしょうね。
そんな暮らしの便りを、またこちらで拝見できるのを楽しみにしています。


おめでとう!

はこさん
大仕事 お疲れさまでした。
いよいよ新しい生活始動ですね。
ゆっきいもしっかりお姉ちゃん役してくれそうで、楽しみですね。これから「はっぱのは」への初登場を心待ちにしてます。

よかった~!

母子ともに健康で、何よりです♪

写真のユキちゃんが、このごろすご~く
お姉さんっぽいお顔立ちになってきていたので
「おおおっ。」って思ってたよ。

まずは身軽になったと思うので(笑)
ゆっくり休んでね。

おめでとうございます。

お疲れ様でした。
おねえちゃんのカード、可愛いですね。
新しい家族が増えて、嬉しさも倍増。
落着いたらブログにアップアップしてくださいね。
楽しみにしています☆

*最初にコメントくれた名無しさん
早速のお祝いのお言葉、ありがとうございました。
土曜日に無事に退院して、家族4人と2匹の生活がスタートしています。
あれやこれやと、やりたいことはいっぱいですが、
まずは、体を回復させることですね~。がんばります(?)

*airingさん
こんにちは~。お久しぶりです。そして、ありがとう!
そちらのちびちゃんは、大きくなったでしょうね。そしてずっとあっていないけど、お姉ちゃんのAちゃんも!

私の書き方が悪かったですね・・(笑)
娘は、「赤ちゃんの誕生日」ということで選んでくれたようで、私は春生まれでございます(笑)。
でもね、とにかく、今まで小さいと思っていたユキがこんなことしてくれるようになったかと思うとうれしくてうれしくて・・・。

1ヶ月しっかり休んだら、活動を開始したいと思います。
スマイルヨガでお会いできる日が楽しみです!

*オイラちゃん
コメントありがとう!
ほんっとお待たせしちゃったけど、無事に自分の力で出てきてくれました。
土曜日に退院して、やっとここまで来たかという感じ。ホッとしてます。
いつもシンプルだけど暖かい言葉をありがとね。

*chi-romiちゃん
こんにちは~。
母子ともに元気に退院し、新しい生活がスタートしています。
これで最後と思って、改めて、ゆっくり子育てを楽しんでいこうと思います。
出産時期をのぞいて(笑)、ほぼ自分の望んでいた通りのお産でした。
ユキのカード、分娩台の上で受け取ったのだけど、その時は赤ちゃんが生まれた感激でいっぱいでどの涙だかわからなかったのだけど、
入院中一人で改めて見るとね、うれしくてうれしくて・・・。
事前におばあちゃんと一緒に選んで準備していたらしいです。


*アルフさん
お待たせしました~!
家族以外にも、こんなに喜んでくれる人がいるっていうのは幸せです。
ありがとうございます。

アルフさんもおっしゃるように、
ユキの誕生のときとはまた違う、家族みんなでっていう感じが新鮮な感じです。
つたない私のブログにいつもあたたかなコメント寄せてくださって、感謝しています。
これからもどうぞよろしくお願いしますね!

*サマビーさん
ありがとうございます~!
ユキも晴れてお姉ちゃんになったわけですが、赤ちゃん返りどころか、
あまりに急に「お姉ちゃん」になってしまって、それはそれで心配なくらいです。
赤ちゃんは、ユキに負けず劣らず足癖が悪く、元気な子のようです・・・。この子も体力勝負の子育てになりそうですよ。
体力回復するだけでなく、パワーアップせねば・・・(笑)。

おハナちゃん、元気に幼稚園通ってますか?
一緒のクラスだったユウナちゃんもお姉ちゃんになったんですよ!

*umeさん
こんにちは。すっかりご無沙汰してしまってますが、
umeさんのブログを読んで、ますます東北旅行熱が高まるばかり・・・。
直ぐには無理ですが、家族でフェリーに乗って出かけたいです。

赤ちゃん、やっと生まれてきてくれました。
ユキと赤ちゃん、そして私と女3人に囲まれた夫・・・。
これからどんな家族になっていくのか、お楽しみに・・・(笑)。

*masashierikinariさん
ありがとうございます!
お待たせしましたが、土曜日に元気に退院して、新しい生活がスタートしました。やっとここまで来たかと、家族一同、ホッとしています。

ユキは、赤ちゃん誕生の瞬間にも立ち会って、お姉ちゃんとして気持ちも新たに張り切りまくってますが、そんなユキの態度も私達にとっては新鮮で、ユキの誕生の時とは全然違う子育てが楽しめそうです。
さぁ、今度は、私達が家族4人でそちらに遊びに行きますね!

*りこすけちゃん
ありがとう!
一人っ子の間は、4歳になってもどこか、「私達のかわいい赤ちゃん」と思っていたユキ・・・。
ところがね、赤ちゃんをだっこする生活に入ってから、ユキの態度がお姉さんらしくなったこともあるけれど、不思議なくらい大きな子に見えてね、頼もしくも・・・。

お腹・・・急にすっきりというわけにはいかないけれど(笑)、少なくとも久しぶりにうつぶせに寝転がれて幸せ♪
あれこれ動きたい気持ちがうずうずするくらい元気ですが、あと2,3週間、努めて体を休めたいと思います。

*rokoさん
ありがとうございます!
家に帰ってきて、rokoさんのブログを拝見して・・・
もしや、rokoさんと同じ誕生日???
いずれにしても同じ乙女座ってことですね。
私にはない、細やかな乙女心を持ったrokoさん、そんなすてきな女性に成長してほしいな・・・なんて思います。

おめでと~う。
そろそろだったかしら?? とブログをのぞいてみたらhappyなお知らせがきけて、よかった~。
懐かしいあの赤ちゃんの匂いに包まれて、のんびりすごしてくださいね。
わたしも、思いのほか快適な苫小牧でまったり産後のような日々をすごしています(笑)

退院おめでとう!

最初にコメントした名無しです(笑)

ごめんねー
携帯からだからかな、なんだかうまくいかないの?

退院おめでとう!
赤ちゃんのいいにおい、懐かしいな。
お身体を大切に、楽しんで下さいね


happycoでした(笑)

*みまさん
こんにちは~!お元気そうでなによりです!
やっと生まれてきましたよ。
赤ちゃんの感触・・・たぶん今度で最後になる気がするので、
十分に味わおうと思っています(笑)。

苫小牧・・・近いようでふらりとこれる距離ではありませんが、
チャンスがあったら、是非スマイルヨガに顔出してくださいね。
いつでも大歓迎です!!

*happycoちゃん
こんにちは。
メールもありがとね~。
そんなこんなで、こちらは、予定より大幅に遅れたけど元気に生まれてくれば、どっちでもいいわね・・・。
早生まれか遅生まれほど重大な違いではないけれど、夏生まれと思っていたら、秋生まれでした~(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kita405.blog6.fc2.com/tb.php/667-bac4a8fb

  HOME  

プロフィール

はこ

  • Author:はこ
  • 夫と私、娘2人の4人家族で札幌郊外に暮らしています。
    毎日、よく笑い、よく食べ、よく眠る・・・そんな日々が幸せだと感じます。

CalendArchive

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。