はっぱのは

日々の生活の中で拾い集めた小さな幸せ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 
 

おしゃべり

2008/10/12 23:00
 
 三連休の真ん中、日曜日に高校時代からの友人Megちゃんが遊びに来てくれました。ルナに会うのと、久しぶりにゆっくりおしゃべりするため・・・。
 午後から、夕方暗くなるまで二人でしゃべりっぱなし。ルナを抱っこしながらもノンストップ(笑)。お互い自分の家庭のことがあるし、家が近所というわけでもないので、なかなかゆっくり話す機会もないものね・・・。
 彼女のひとり息子に対する優しい気持ちに触れたとき、こちらまで気持ちが温かくなるのです。そして、彼女の明るい考え方に共感したり、ホッとさせられるのです。

マロンパイ

おしゃべりのお供は、彼女のお姉さんのお店の手作りお菓子。写真は、季節限定のマロンパイ。びっくりするくらい大きな栗がゴロリと入っています。食いしん坊の私も満足の食べ応え(笑)。ごちそうさまです。
関連記事
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kita405.blog6.fc2.com/tb.php/677-fcc0d684

  HOME  

プロフィール

はこ

  • Author:はこ
  • 夫と私、娘2人の4人家族で札幌郊外に暮らしています。
    毎日、よく笑い、よく食べ、よく眠る・・・そんな日々が幸せだと感じます。

CalendArchive

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2Ad

