はっぱのは

日々の生活の中で拾い集めた小さな幸せ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 
 

屋根が!

2008/10/17 23:45
 
 8月から9月初旬にかけて、ぱったりと止まったままになってしまった、新居の建築現場。雪が降る前に、何としても、屋根をかけて、雪や風が入り込まないように囲わなければ!!と、焦る夫(笑)。
 そんなわけで、私が退院してきてから、夫は、週に4、5日のペースで通っていたわけですが、もうすぐ屋根も完成するところまで来たようです。
 13日に、出産後初めて家族揃って、現場へ見に行ってみたのですが、なんと写真を撮ってくるのを忘れてしまいました。屋根の下地ができあがり、トタンを張るのは、専門の業者さんにお願いすることになっているので、今週と来週はその仕上がりを待つために、作業は一旦中断。といっても、タイミング良く今度は本業の方が忙しくなってきて、自宅の仕事部屋にこもる夫です。

ブランコ

新居の近所の公園で。しばらく見ないうちに、ブランコこぐのがずいぶん上手になったね。
関連記事
 

コメント

こんにちは

はじめまして、よく拝見しております。これからも遊びにきます。

お久しぶりです♪最北の地にて時々覗いておりました。
ゆっきの成長は頼もしいばかりですねえ。
さすがです!
我が家の娘も一緒にルナ姫の写真を見て、
ゆっきのママの赤ちゃんとシュウヤ遊べるかなあと
申しておりました。
それにしてもベビーって何でこんなに可愛いのか・・
コパンダの様な動きがこれまた愛おしく
泣いても苦にならない(笑)
ではまた!

*hanaeさん
こんばんは!コメントありがとうございます。
お気楽主婦のつたない日記ですが、これからもよろしくお願いします(笑)。

*sari:shuuさん
こんばんは~!
ご無沙汰してしまって、ごめんなさいね~。
こんなのが出てきましたよ(笑)。
ほんっと、ただただかわいくて、毎日眺めていても飽きませんね。
シュウちゃんは大きくなったでしょうね~。子供の成長は嬉しいけれど、この可愛い時期がどんどん過ぎてゆくと思うと、もったいないくて、もったいなくて・・・。
この次、札幌に来たときは会えるといいですね~。ウチのチビちゃんがシュウちゃんのお相手になるかどうかは別として・・(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kita405.blog6.fc2.com/tb.php/678-f8c2ed26

  HOME  

プロフィール

はこ

  • Author:はこ
  • 夫と私、娘2人の4人家族で札幌郊外に暮らしています。
    毎日、よく笑い、よく食べ、よく眠る・・・そんな日々が幸せだと感じます。

CalendArchive

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2Ad

