はっぱのは

日々の生活の中で拾い集めた小さな幸せ


--/--/-- --:--
 
 

お下がり

2008/10/30 23:12
 
 ユキが赤ちゃんの時に着ていた服を引っ張りだしてきては、ルナに着せています。出してきてみて、「こんなの着てたね~、ちっちゃかったね~」と懐かしみ、「う~ん、ルナにも似合あう♪」と、一度で2つの楽しみがあります。
 今回お祝いでいただいた服の他、ルナだけに用意した服は、ロンパース2枚、下着を少しと、帽子、スタイ、靴下。次のサイズまでこれだけで行けそうです。
 この先、ずーっとユキのお下がりが続くルナ。ユキが着ていてかわいかった服をもう一回楽しめるので、それはそれで嬉しいし、もうちょっとルナの個性がはっきりしてきたら、似合う服を買ってあげてもいい・・・。スタイルに難ありまくり(涙)の自分の服を選ぶより楽しいです。
 ・・・が、自分もそろそろかまってあげないと、買い物などに出た時に、鏡に移った自分の姿を見てびっくりするのです。「どっかで見たことあるおばさんだと思ったら・・・!!!」
 そろそろ美容室に行きたいなぁ・・・と。髪が軽くなったら、体の動きも少し機敏になれるかも・・・(笑)。

ユニクロ

ユニクロの無地のロンパースにユキが着ていたパジャマから切り取ったアップリケを縫い付けて・・・。ある意味、お下がり?(笑)

関連記事
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kita405.blog6.fc2.com/tb.php/682-9d9741e7

  HOME  

プロフィール

はこ

  • Author:はこ
  • 夫と私、娘2人の4人家族で札幌郊外に暮らしています。
    毎日、よく笑い、よく食べ、よく眠る・・・そんな日々が幸せだと感じます。

CalendArchive

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2Ad

