はっぱのは

日々の生活の中で拾い集めた小さな幸せ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 
 

2008/11/12 23:16
 
 しばらく更新をサボると、何を書いていいのかわからなくなります(笑)。
 10日ほど前からユキが咳をしはじめ、嫌だな・・・と思っていたら、夫、私と順番にうつり、先週の木曜日にはルナにまで・・・。金曜日には全員で仲良く発熱、週末は仲良くごろごろ休んで、月曜日あたりから、やっと楽になってきて普段の生活に戻りました。もちろん、ルナも・・・です。
 
 1年以上前から姿を消していた、お気に入りのネックレス・・・。あちこち探したけど見つからなくて、どこかに落としてきたんだとあきらめていたのですが、掃除中にテレビの裏で発見!嬉しいけれど、どうやってこんなところに?掃除機で吸ってしまわずに済んで良かった~(笑)。

さっちゃん

 2ヶ月を迎えたルナ。首が据わりかけてきました!体も表情もしっかりしてきました。ベッドの上のモビールをじーっと見るようになりました。
あやすとしっかり反応して笑います。こうなると、ますます可愛い~(笑)。
関連記事
 

コメント

ネックレス最近してないなぁ~と、思ってたんだ。見つかってよかったねぇ~。我が家の物もどんどん姿を消します。犯人はわかっています。ゴミを捨てるのが得意げな・・彼の仕業です。
たいてい、ゴミ箱から発見されます。
ルナっち、ますますユッキね♪私はすでに区別ができなくなってきてます。笑。

*すまいる殿
こんばんは!
あ・・・ネックレス気づいてた?(笑)
極小ダイヤが付いてるんだけど、
一応誕生石だしね、お守り代わりにつけてたんだよね。
気分によって付け替えてたのが二つあるんだけど、
もう一つは、鎖が切れっぱなしなんだよね・・・。

我が家の片付け魔もそうとう手強いけど、ネックレスは彼が犯人ではないんだよね(笑)。
それより、大好きな通販カタログが気がついたらなくなってるの!
授乳タイムに赤ちゃんウエア&グッズを物色するのが楽しみなのに!(怒)。

ルナちゃん、これでもユッキとはちょっと離れてきたのよ。ユッキはもう少しくどい顔してました。ルナの方がちょっと優しい顔かな・・・。

クサリが切れてしまった原因も私は見てましたよぉ~。やっぱりそのままでしたかぁ~。笑。
お片付け魔さんの通販カタログ・・・プップッ。我が家の魔も真っ先に捨てます。一緒ね。っていうか私がやらないといけないこと??あはは。

*すまいる殿
切れたとこ、見てましたか・・・。
”あっ”と思った瞬間、切れてました(笑)。実は、一回直したんだけどね、また切れたから、面倒でね・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kita405.blog6.fc2.com/tb.php/685-e7104aec

  HOME  

プロフィール

はこ

  • Author:はこ
  • 夫と私、娘2人の4人家族で札幌郊外に暮らしています。
    毎日、よく笑い、よく食べ、よく眠る・・・そんな日々が幸せだと感じます。

CalendArchive

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2Ad

