はっぱのは

日々の生活の中で拾い集めた小さな幸せ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 
 

サッカーのために

2005/06/03 22:21
 
 なんだか理不尽な感じがします。只今時刻は10時を回ったところです。
 娘はいつものように、既に夢の中です。その隣に、夫も夢の中です。
 私ひとり、パソコンに向かっています。1時まで起きていなきゃならないんだそうです。夫がサッカーのテレビ中継を見るために私が起きていて、時間になったら起こすんだそうです。なんだか人ごととしか思えないような・・・(笑)私も何故、そんな理不尽な夫のお願いを承諾したのか、今になって腹立たしくなってきました。
 いつもなら、一人の時間は嬉しいのです。今日はなんだか嬉しくありませんが、お茶をすすりながら、パッチワークでもしようかと思います。
関連記事
 

コメント

1時になりましたね。

はこさん、ご苦労様です。
いつもなら嬉しい1人時間ですのに・・。
ご主人はこれから観戦なさるのですね。
我が夫も、今からお勉強だそうです。
私は授乳して、やすみます・・。
おやすみなさい。

実は・・・

*masashierikinariさんの奥様
 ありがとうございます。
 このブログを始めるにあたって、自分なりに「愚痴は書かない」と決めていたのに・・・書いてますね(笑)
 パソコンの電源を切り、裁縫箱に手をかけてみたものの、こんな気分では縫いものをしても疲れるだけ・・・と、ヨガを始め、心地よいラクーなポーズのまま居眠りしてしまい、どうでもよくなってしまって、夫の枕元にキッチンタイマーをセット(目覚ましは私が使うので)して、11時半には寝ていしまいました。だめな私。
 夫は、時間通りに起きてサッカー観戦をして結果も良かったらしく、朝からご機嫌です。私も眠った後は気分もすっきりです。
 ご主人、お仕事の他にお勉強も・・・。実は、我が夫も資格取得に向けて受験勉強の毎日です。この年になって机に向かって勉強って、凄いですよね。今の私には出来ないことです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kita405.blog6.fc2.com/tb.php/69-ff32d629

  HOME  

プロフィール

はこ

  • Author:はこ
  • 夫と私、娘2人の4人家族で札幌郊外に暮らしています。
    毎日、よく笑い、よく食べ、よく眠る・・・そんな日々が幸せだと感じます。

CalendArchive

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2Ad

