はっぱのは

日々の生活の中で拾い集めた小さな幸せ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

はじめての

2008/11/29 11:05
 
 既に一週間前の出来事となってしまいましたが・・・・、ユキのはじめてのお遊戯会でした。お遊戯会の練習が始まる前から、「ユッキは、ダンスがいいの♪」と言っていたのですが、仲良しのお友達に誘われて劇に出ることになったようです。配役を知ってなるほど・・・。いつも仲良くしている3人で虎の役です。これはかわいい、楽しみ♪と、当日を楽しみにしていました。
 そして、いよいよ当日。両方のおじいちゃん・おばあちゃん、イトコのお姉ちゃん、ルナも入れて総勢8人の応援団の見守る中、劇の中程で、ユキ達の可愛い虎さんの登場。「ガオー!お前をたべちゃうぞ!」の台詞、3人(匹)の虎がとっても可愛くて・・・。小さい頃から物怖じしない子ですが、予想以上に大きな声で元気に台詞を言えました。頼もしいです。親ばかですみません・・・(笑)。
 ものすごい人混みで、午前中ずっと・・・で、ルナがかわいそうだったかな・・・と思ったけれど、スリングに入ってパパに抱っこされ、ずーっと寝てました。こちらも、とってもお利口さんでした。

お遊戯会

もう一回かわいい虎さんを見たくて、お遊戯会のDVD、買っちゃいました。運動会の時には「そんなもの、いらないわ」と、冷めたふりをしていましたが、お遊戯会は我慢できず・・・(笑)。
関連記事
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kita405.blog6.fc2.com/tb.php/691-0882b09d

  HOME  

プロフィール

はこ

  • Author:はこ
  • 夫と私、娘2人の4人家族で札幌郊外に暮らしています。
    毎日、よく笑い、よく食べ、よく眠る・・・そんな日々が幸せだと感じます。

CalendArchive

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。