はっぱのは

日々の生活の中で拾い集めた小さな幸せ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

年女

2009/01/02 13:20
 
 あけましておめでとうございます。

 毎年、年末の挨拶をUPしたいなぁと思いながら、なかなかできません。毎年こんな感じかな・・・と、昨年の記事を読み直してみたりしています。
 思えば昨年のお正月は、ルナが既にお腹にいることに気がついてはいたものの、病院で診てもらう前で、嬉しいながらもちゃんと育つかどうか不安で、体を大事に大事に過ごしたお正月でした。
 今年は、元気に賑やかに4人家族で迎えたお正月。ユキは従姉とパパの実家にお泊まりなので、ルナと夫と3人で箱根駅伝をテレビで観戦したりしながら書いています。ふと、去年はセセクがいたのにな・・・と寂しくなりますが、こっそり涙することもなくなりました。

 さて、今年は年女のわたくし・・・。いろいろ目標を考えてみたりしますが、改めなきゃいけないこと等々、たくさんありすぎて未だにしぼることができず・・・。
 この1年も健康で、楽しく、たくさん笑えますように。私も、ここに遊びに来てくれる皆さんも・・・。
 そんなわけで、今年ものんびりですが、宜しかったら、おつきあいくださいね。
 どうぞよろしくお願いいたします。

2009

 スウェーデンの親戚からいただいた今年のカレンダー。
 スウェーデンを代表する画家、カール・ラーションを知ったのは数年前、たまたま見たテレビ番組で・・・。それ以来、画集が欲しいと思っていたくらいだったのですが、思いがけないプレゼントでびっくりしました。描かれている子供達、家の様子が暖かで大好きです。自宅のインテリアの参考したいポイントも盛りだくさん。

関連記事
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kita405.blog6.fc2.com/tb.php/701-ea3cf843

  HOME  

プロフィール

はこ

  • Author:はこ
  • 夫と私、娘2人の4人家族で札幌郊外に暮らしています。
    毎日、よく笑い、よく食べ、よく眠る・・・そんな日々が幸せだと感じます。

CalendArchive

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。