はっぱのは

日々の生活の中で拾い集めた小さな幸せ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

そり遊び

2009/01/18 00:00
 
 実家に娘二人を連れて行き、ルナを預けてユキと外遊び。そりを持って、近所の公園へ行き、雪に埋もれた遊具で遊んだり、そり滑りをしたり・・・。思い切りからだを動かすこと自体、久しぶりなので、あちこち痛い痛い・・・。ユキと一緒にそりに乗り、ひっくり返ってユキが泣くかと思いきや・・・、ユキの方が先に立ち上がって、私に駆け寄り「大丈夫?」と本気で心配され、嬉しさ半分、情けなさ半分(笑)。
 雪まみれになって遊ぶのも本当に気持ちが良いもの・・・。公園までの行き帰りは、娘をそりに乗せて「ママ!もっと早く走って!!」と、走らされました。もう、のどから血が出るかと思うくらい息が切れました。これまた情けない・・・。
 疲れたけれど、寒い外で体を動かすのは、頭もすっきりして爽快な気分になりますね。



雪の中を走りっぱなし・・・羨ましいほど軽やかな動き。


090118-2.jpg

高い高い澄み切った空。鳶がクルクル回ってました(写ってないけど・・・)。

関連記事
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kita405.blog6.fc2.com/tb.php/708-2f7e228a

  HOME  

プロフィール

はこ

  • Author:はこ
  • 夫と私、娘2人の4人家族で札幌郊外に暮らしています。
    毎日、よく笑い、よく食べ、よく眠る・・・そんな日々が幸せだと感じます。

CalendArchive

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。