はっぱのは

日々の生活の中で拾い集めた小さな幸せ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 
 

チューブ滑りでおしりが痛い・・・

2009/01/25 23:17
 
 今日は、近所の仲良し家族と新年会。お昼から滝野公園へ出かけ、子供達と一緒にそり遊びやチューブ滑りをした後は、みんなで銭湯へ・・・ポカポカになったところで、居酒屋へGO。
 子供達はもちろん、大人達も楽しくてしゃぐはしゃぐ・・・。私だけは、お酒は我慢でしたが、皆さんいつもよりいいペースで飲む飲む・・・。
 お天気にも恵まれて、心から楽しんだ良い休日でした。ルナだけは、一日抱っこされたり、スリングに入れられていたり窮屈だったかも・・・お疲れサマでした。いつもより賑やかな雰囲気に手足をぱたぱたさせて楽しんでもいました。来年の新年会(またやりましょ~!)には、お兄ちゃん・お姉ちゃんの中に入って騒ぐのかと思うと楽しみでもあり・・・。もしかしたら、次なるベビーちゃんが登場(もちろん、私の子ではない・笑)で、お姉ちゃんになっているかも・・・。



公園内には、雪だるまの人(?)だかり・・・。
いろんな表情・ポーズの雪だるま。

関連記事
 

コメント

楽しそう!

雪遊びして、
みんなでお風呂に入って、
そして最後に居酒屋さんなんて☆
とっても楽しそう~~

そんな仲良しさんが近くにいていいね!

旦那さま達も参加だったのかしら。

Re: 楽しそう!

こんばんは、happycoちゃん。
そう、とっても楽しかったの!
4人家族×3組で、賑やかでしたよ~。
しかも、うちの夫だけが一つ年上だけど、そのほかは全員48年生まれ!
子育てに関しても、多少の違いはあれ、だいたい似た考え方なので、楽に楽しくおつきあいさせていただいているんですよ。ホントありがたいです。
子育てを楽しめるのも、この友人達のおかげといっても過言じゃないくらい。

居酒屋・・・最近、一番行きたかったところでもあるの(笑)。
高級なレストランなんかより、わいわい、つぼ○に行きたかったの!

似たような写真が・・・。笑。楽しかったねぇ~。また行こうね。今度ははりきって朝から!!
つ○八で、最後に頼んだ「つぶ刺し」。あたしいろんなお店でつぶ刺し食べたけど、なぜかつ○八が一番美味しいと思うんだよねぇ。あはは。それが数年ぶりに食べれたことだけでも、満足な夜でした♪

Re: すまいる殿

ホント、似たような写真ね(笑)。
そうね!朝から遊んでも大丈夫だね~。ちょっと遊び足りないくらいだったものね。
つぶ刺、食べるの忘れてた。目の前にあったのにぃ~。今頃悔しがってもねぇ(笑)。
今思い出しても、良い夜でした~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kita405.blog6.fc2.com/tb.php/709-39a12218

  HOME  

プロフィール

はこ

  • Author:はこ
  • 夫と私、娘2人の4人家族で札幌郊外に暮らしています。
    毎日、よく笑い、よく食べ、よく眠る・・・そんな日々が幸せだと感じます。

CalendArchive

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2Ad

