はっぱのは

日々の生活の中で拾い集めた小さな幸せ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

置物ではありません。

2009/02/05 00:03
 
 日中の日差しは少しずつ暖かくなってくるけど、まだまだ空気はぴりっとするくらい冷たいっていうのが、札幌の2月だと思うのですが、今年は暖かいです。日中は道路もぐちゃぐちゃ。このまま雪解けも早いと嬉しいな~とは思うのですが、毎年、そうはいかないもんですよね(笑)。
 さて、幼稚園の3学期も始まり、ユキは毎日元気に幼稚園へ・・・。私は、午前中は家事をしつつ、床にルナを転がして一緒にゴロゴロ遊んだりする余裕も。余裕というよりは、ルナが「遊んで!」と要求してくるようになったんですね。
 今日は、うつぶせの体勢から仰向けにコロリと成功。これで1回転して移動することができるようになり、ちょっと目を離すとびっくりするような場所にいるってこともあるわけで、対策も必要かな~と。
 久しぶりのタマちゃん、登場。壁の作り付けの棚に入り込んで遊ぶタマ。お気に入りの置物に紛れていたずらしてくれます。落とされて壊れるようなものは、置いておけません・・・。我が家にやってきてそろそろ1年。こんなに人なつっこく、怖いもの知らずの性格だとは思いませんでした(笑)。
タマ
関連記事
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kita405.blog6.fc2.com/tb.php/713-63761ed6

  HOME  

プロフィール

はこ

  • Author:はこ
  • 夫と私、娘2人の4人家族で札幌郊外に暮らしています。
    毎日、よく笑い、よく食べ、よく眠る・・・そんな日々が幸せだと感じます。

CalendArchive

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。