はっぱのは

日々の生活の中で拾い集めた小さな幸せ


--/--/-- --:--
 
 

お昼寝

2009/08/02 23:48
 
 夏休み、親子してよく遊んでおります。雨の日が多いですが、負けてません(笑)
 夏は、夜のイベントも目白押し。午前中に思いっきり遊んで、お昼寝。そして、花火大会、ホタルの観察、夜の動物園、ファイターズの応援・・・。
 花火大会では一緒に花火を見ていたものの、ホタルを見に西岡公園へ出かけたときも、昨日出かけた夜の動物園でも・・・・ルナは眠ってて何があったかわかってませんけどね・・・。
 このところ、ご飯を食べたり眠ったりするだけのために家があるようなもので、家の中は荒れ放題・・・。今日はユキが夫の実家にお泊まりに出かけたので、その間に片付けを・・・・と思ったら、うっかりルナと一生懸命遊んでしまった・・・(笑)。
 ルナさん、このごろ、ますます可愛いです。「いないいないばあ」が大好きだし、かくれんぼも楽しいし、歌を歌ってあげれば手をブンブン振って喜んでくれる・・・絵本を読んであげてもリアクションが楽しい。たっぷり遊んで笑った後は、おっぱい飲んでるうちにねんね・・・。
 たっぷり遊び+満腹=おやすみなさい・・・・元気なよい子の方程式(たった今思いついた)です。
 明日は、ユキを実家に迎えに行って、何してあそびましょうか。

お昼寝




関連記事
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kita405.blog6.fc2.com/tb.php/755-8e924e7e

  HOME  

プロフィール

はこ

  • Author:はこ
  • 夫と私、娘2人の4人家族で札幌郊外に暮らしています。
    毎日、よく笑い、よく食べ、よく眠る・・・そんな日々が幸せだと感じます。

CalendArchive

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2Ad

