はっぱのは

日々の生活の中で拾い集めた小さな幸せ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 
 

はじめての

2009/08/04 23:02
 
 今日は、久しぶりにカラっと暑い、夏らしい日でした。
 日差しを有効に・・・ということで、朝イチでばばっと洗濯物を外に干し、近所の友人と子供を連れて豊平川のウォーターガーデンで水遊びをしてきました。
 夏休み中で久々の暑さということもあって、駐車場はみっちりうまっていましたが、運良くすんなりとめることができて、たっぷり遊んで来ました。
 ルナは初めての水遊び・・・。怖がることもなく、キャッキャと水をかき回し、足をぱたぱたさせて楽しみました。そろそろいいんじゃないか・・・と抱き上げると「うゎ~!!」と手足をバタバタさせて猛烈抗議(笑)。
 お兄ちゃんお姉ちゃんと一緒になっておやつに手を伸ばし、お腹がふくれた後は、一人お昼寝・・・。木陰でのお昼寝、気持ちよさそうでした。
 ユキはというと、夕方寒くなってくるまで夢中で遊び、よほど疲れたのか、寝た後もずいぶんうなされてる様子(苦笑)。ユキ姉ちゃん、寝ぼけ癖があります、実は・・・(笑)。

水遊び
手のひらがやっと浸るくらいの浅い場所でも大喜び。
今夏、ルナのために作った帽子をかぶせて・・・。


 帰ってきて、洗濯物の取り込み・・・。久々にカラッと乾いている洗濯物。やっぱりこうでなくっちゃ。週末はまた天気が崩れるらしいです。さすがにうんざり・・・・。
関連記事
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kita405.blog6.fc2.com/tb.php/757-804e2f7b

  HOME  

プロフィール

はこ

  • Author:はこ
  • 夫と私、娘2人の4人家族で札幌郊外に暮らしています。
    毎日、よく笑い、よく食べ、よく眠る・・・そんな日々が幸せだと感じます。

CalendArchive

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2Ad

