はっぱのは

日々の生活の中で拾い集めた小さな幸せ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

記念すべき日

2009/08/14 22:58
 
 このところ、「あともうちょっと・・・」とじれったい思いをしていたことが、この日いっぺんにすっきりと。
 一つは、ユキの乳歯のこと。かれこれ1か月以上前に下の前歯が一本、揺れ始めたのを発見。ここ10日ほどいつ抜けてもおかしくないくらいのグラグラになっていました。夕方、私の実家で遊んでいる時に急に「とれたよ~!」と、簡単に抜けたようです。本人は1年ほど前から早くに歯が生え替わった友達がうらやましくて仕方なかったので、得意げにちょっと間抜けな笑顔を振りまいております(笑)。
 もう一つは、ルナが歩いたこと。既に自力で「よいしょっ!」と立ち上がり、屈伸運動までやっていたので、歩く実力はあったはず・・・。立ち上がったまま、”ととと・・・”と、危なっかしい足取りで歩いてみせました。まだまだへたくそですので、目標物があったり、急ぐ時はハイハイで突進しますが、一度成功すると1歩1歩、上達が早いです。
 こういうことはやっぱり、書き留めておかないとね・・・忘れたってどうってことないですが、やっぱり記念すべきことですもんね。

ヒマワリ
先日、久しぶりに見に行った、北竜町のヒマワリ畑。やっぱり綺麗です。
関連記事
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kita405.blog6.fc2.com/tb.php/763-38fecb8d

  HOME  

プロフィール

はこ

  • Author:はこ
  • 夫と私、娘2人の4人家族で札幌郊外に暮らしています。
    毎日、よく笑い、よく食べ、よく眠る・・・そんな日々が幸せだと感じます。

CalendArchive

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。