はっぱのは

日々の生活の中で拾い集めた小さな幸せ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

夏休みも終わり

2009/08/21 07:11
 
 一昨日から、ユキの幼稚園が始まっています。長いようで、あっという間の夏休み。去年の夏は重たいからだを気遣って、あまり遊べませんでしたが、今年はたっぷり遊びました。おかげで、ユキとルナはこんがり小麦色。私はというと、日光湿疹と虫さされで痛々しいやら、痒いやら・・・とにかく見苦しい(年齢を感じるわ~・涙)。
 お盆を過ぎたら、吹く風に秋を感じる北海道。夏休みが終わったと思ったら、ぐっと涼しい日が続いていますが、いくらなんでもまだ暑い日もあるでしょう・・・。しっかり日焼け対策して、もう少し楽しみましょう♪

 スウェーデンの従妹がルナとユキに靴を送ってくれました。Tack så mycket!!(どうもありがとう)。スウェーデンらしい軽やかな色づかいがかわいらしいだけでなく、履かせやすく、足に優しい設計のようです。

靴

ルナが着ている服・・・無印の500円Tシャツと買ってきた生地を接ぎ合わせてワンピースに・・・。お友達がプレゼントしてくれたイニシャルのワッペンを縫い付けて、お姉ちゃんとおそろいワンピースのできあがり~♪この夏、沢山着せて歩きました。
関連記事
 

コメント

日光湿疹

年々、太陽に対して弱くなっていく気がするよねぇ。
先月、炎天下の中洗車して、両腕やられました。

ルナちゃん、
(むむっ? このユキお姉ちゃんのお靴は
私のと同じなのかな?)って考えてる顔
してる。(笑)

Re: 日光湿疹

おはよう!
りこすけちゃんも、やられちゃいましたか・・・。
油断して腕を出したまま、ベビーカー押しててやられました~。
気がつけば手の甲なんか真っ黒よ(笑)。
暑苦しくて嫌いなんだけど、日よけ手袋の長ーいの、欠かせません。

ルナさん、歩き始めたので、靴を履かせてみるのですが、
靴そのものが気になって、歩かないんだよね(笑)
そして、何かに熱中しているときは、仏頂面ですう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kita405.blog6.fc2.com/tb.php/764-5d28bfe6

  HOME  

プロフィール

はこ

  • Author:はこ
  • 夫と私、娘2人の4人家族で札幌郊外に暮らしています。
    毎日、よく笑い、よく食べ、よく眠る・・・そんな日々が幸せだと感じます。

CalendArchive

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。