はっぱのは

日々の生活の中で拾い集めた小さな幸せ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

なんとなく

2009/10/25 23:50
 
 またしても久しぶりの更新です。書きたいことは山ほどあるのですが、この秋は、なんとなくPCから遠ざかって、本を読んだりDVDを観たりして過ごす夜が多いです。
 夫は、「雪が降る前に・・・」とせっせと新居の工事現場に通い、肉体労働でへとへとになって帰ってくるので、子供達と一緒に寝て、早起きして本業の仕事という生活が続いているので、一人静かに過ごす夜が多いです。ちょっと嬉しいような寂しいような・・・。
 夫の努力の甲斐あって、来年の春には新居に引っ越せる見通しに。工事の進み具合もレポートしたいと思いつつ・・・。もっときめ細やかに記録を取っていくつもりでしたが、私も夫も行き当たりばったりで、マメとは正反対(何て言うんだ?)の性格ゆえ・・・。
 
紅葉

 札幌の街中の紅葉もそろそろ見納め。綺麗な秋晴れの先日、公園でひときわ綺麗なモミジの木を下から眺めていたら、「アララ・・・ハートの空が浮かんでみえた♪」とカメラ片手に角度を変えて「こっちからかな・・?もうちょっと左・・?」なんてやっていたら、しらないおじさんに「ちょっと~!!待ってるんだけど!」と叱られました。ハッと見回すと、声の主のおじさんの他にも大きなカメラを構えた人が回りに何人も・・・。
 「ごめんなさ~い!!」と慌ててよけましたが、あぁ、悪気がないとはいえ・・・・ボーッとしててスミマセン・・。思い出すと未だにドキドキします(泣)。
関連記事
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kita405.blog6.fc2.com/tb.php/772-a91d8609

  HOME  

プロフィール

はこ

  • Author:はこ
  • 夫と私、娘2人の4人家族で札幌郊外に暮らしています。
    毎日、よく笑い、よく食べ、よく眠る・・・そんな日々が幸せだと感じます。

CalendArchive

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。