はっぱのは

日々の生活の中で拾い集めた小さな幸せ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

やれやれ・・・

2010/12/23 16:51
 
長女のユキが生まれてから、毎年続けていたのですが・・・
「サンタクロースからの手紙」というサービス(有料)。
クリスマスの数日前にフィンランドのサンタクロースから手紙が届くというものです。幼稚園に入ったあたりから、どういうものか理解し始め、今年は届くのを楽しみにしていたようで、「まだとどかないんだけど、どうしちゃったのかな-」と。
今年は、広尾町のサンタメールを利用してみようと、1か月ほど前に申し込みを済ませているはずでした・・・・。
私も「おかしいね~」なんてとぼけながら、申し込みのメールなどを改めてチェック・・・どうやら、クレジット決済がうまく出来ていなかった模様・・・私のミスか、先方のサイトのトラブルか・・・そんなこと言っていても仕方がないので、
母さん、サンタさんの代筆をしましたよ(笑)。

クリスマス柄の便箋と封筒に、サンタさんになりきって娘二人宛のお手紙。
文末にはサンタのサインも。

「明日、郵便局で速達で出せば間に合うよね・・・」と、
私の必死の努力(?)の姿に、「なにもそこまでしなくても・・・」若干呆れ気味の夫・・・・。
そうですね、外国の切手(きれいなのでとってあった)を貼り付けて、娘が学校に行っている間にポストに入れておきましょう・・・。
まだ、サンタクロースの存在を信じているユキ・・・今年はスラスラお手紙を読むことができるでしょう。喜んでくれますように。
関連記事
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kita405.blog6.fc2.com/tb.php/798-3e3aff6e

  HOME  

プロフィール

はこ

  • Author:はこ
  • 夫と私、娘2人の4人家族で札幌郊外に暮らしています。
    毎日、よく笑い、よく食べ、よく眠る・・・そんな日々が幸せだと感じます。

CalendArchive

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。