はっぱのは

日々の生活の中で拾い集めた小さな幸せ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

4月だし・・・

2011/04/01 23:40
 
 ここまで、ブログを放っておくと、もうなんだか今更・・・という気分で、そのままになっていました。
 4月だし・・・ということで、とりあえず書いてみることに。
 あれから3週間。気持ちがざわざわ落ち着かない日々が続きましたが、何でもないはずの私がこんな状態でも仕方がない・・・と、一日でも早い復興を祈りながら、日常生活を淡々と過ごしています。
 
 この春から、ユキは2年生。体もずいぶん大きくなってきたし、食べる量もぐんぐん・・・。家の中での存在感がどんどん大きくなってきて頼もしい限り。ちっちゃかったルナもしっかり歩き、おしゃべりも日に日に上達して、こちらもまだまだかわいいながらも頼もしい。

 春になると、やりたいこと、作りたい物がむくむく沸いて出て来るのだけど、とりあえず、衣替え。冬のブーツを片付けて、春夏の靴を出してきて、セータや防寒具を洗ってしまいましょう。
 靴と言えば、ユキの運動靴と長靴、サンダルそれぞれ一足ずつをのぞいて全部小さくなってる・・・。子供の成長は嬉しいけれど、お財布が、ひぃ~(笑)。
関連記事
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kita405.blog6.fc2.com/tb.php/801-464b22c7

  HOME  

プロフィール

はこ

  • Author:はこ
  • 夫と私、娘2人の4人家族で札幌郊外に暮らしています。
    毎日、よく笑い、よく食べ、よく眠る・・・そんな日々が幸せだと感じます。

CalendArchive

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。