はっぱのは

日々の生活の中で拾い集めた小さな幸せ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 
 

もはや…

2012/06/01 08:49
 

なりふり構わず、流行りでも何でも(笑)
グリーンスムージーという、自家製ジュースを朝食がわりに。
意外に美味しいので、かれこれ2ヶ月程。
野菜の鮮度、大事です。
しおれかけの菜っ葉だと、とたんに青臭いまずいものに…
リンゴはやっぱりだめ。
そのまま食べるのは大好きだけど、すりおろしリンゴが全くダメなので。

ウエスト5㎝減!うれし・・・(笑)
関連記事
 

コメント

ダイエット・・私もホントに痩せないと・・・
なりふり構わずか・・
この着ぐるみのような状態・・ほんとヤバイです。
@タクヤ

5センチ!!

凄い!
グリーンスムージー結構色々なところで目に入るんだけれど
いかんせんジューサがない我が家。

私は、30歳を過ぎてから、どんどんお腹~お尻にかけて
お肉がつくようになって、せっせと歩いてはいるのだけれど・・・
蓄積されたのはなかなか手強いらしい(笑)

すりおろしりんご???

が苦手なの?
わはは、初めて知った~!(笑)

健康診断で、毎年増えていく腹囲に青ざめ…。

Re: タイトルなし

> タクヤ殿
私も、着ぐるみ脱いでる最中ですが(笑)
運動や食事制限はもちろんだけど、
こっそり、サプリメントなんかも見方につけるのもいいかも。
もはや、ちょっと頑張ればすぐに結果がでる年齢ではないのです。
がんばろー!

Re: 5センチ!!

もうね、5センチ縮んだくらいじゃ
まだまだってくらいなんだけど(笑)

グリーンスムージー、私は
ブラウンのハンディミキサーで作ってます。
私は、これで充分よ〜。
パッと作ってガッと飲んで、忙しい朝にはいいよ。
年齢的にも、やっぱり今までより手強いっす。
がんばろー!

Re: すりおろしりんご???

>りこすけちゃん

そう、すりおろしりんご。
子供の頃、風邪ひくと母親が作ってくれる、あれ。
色も茶色くなるし、のどごし悪いし・・・。
もうね、せっかくの美味しいリンゴをどうしてこんなものに!って腹立つくらい(笑)
あ、リンゴジュースになるといいんだけどね。

お腹は、頑張れば痩せやすい部分だよ。
私も、健康診断、そろそろ受けてみなきゃ・・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kita405.blog6.fc2.com/tb.php/828-3ca0d2cd

  HOME  

プロフィール

はこ

  • Author:はこ
  • 夫と私、娘2人の4人家族で札幌郊外に暮らしています。
    毎日、よく笑い、よく食べ、よく眠る・・・そんな日々が幸せだと感じます。

CalendArchive

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2Ad

