はっぱのは

日々の生活の中で拾い集めた小さな幸せ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

エントリー!

2012/06/23 06:00
 
 このところ、肌寒い日が続いている札幌。本日、23日はルナの幼稚園の運動会。早起きして空をにらんでおります(笑)。

 さて、この春から始めたランニング、「すぐに飽きるさ・・・」との夫の予想に反して続いております。体調の良いときにゆっくりペースなら、60分間楽に走っていられるように。体重は思ったようには減っていませんが、筋肉の量が増えているということなのか、体脂肪率はぐんぐん減少中、20代の頃の数字に近づいています。おまけに、お肌の調子の良いこと!
 そこで、思い切って10月に開催される地元の「札幌マラソン」にエントリー!「ハーフマラソンに初挑戦!」と言いたいところですが、無理ムリ(笑)。10㎞のコースに申し込み、歩かずに走り抜くことを目標に。

ranning.jpg
もっと派手なのにすればよかった!?
やっぱり安心のアシックス。



 追記
 やはり・・・。運動会、明日に延期と連絡網で。うーん、雨降りだし、やっぱりね−。
 
関連記事
 

コメント

こつこつ

はこちゃんて、決めたことはこつこつ続けていける
タイプだとお見受けしてましたが…。
だからぜんぜん意外じゃない。って、実は違うの?(笑)

もともとスポーツ好きだしね♪ 
自分が逃げられない状況を設定しておくってのも
いいかも。

Re: こつこつ

>りこすけちゃん

こつこつ・・・ね。
自分では、そういうタイプだと思ってなかったのだけど、
改めて考えてみたら、少しはできるようになってきたのかな(笑)。
若い頃は、思いつきで飛びついては投げ出すことが多々あったのだけど、
そういえば、最近はないかもね。
私も、少し大人になったかなー(笑)

ヨガも好きでゆるゆる続けてるけど、スピード感に欠けるよね、やっぱり。
風を切るスピード感が気持ちいいです。
実はハーフもがんばれば行けるかな・・・とちょっと思ったのだけど、
ここは、ゆるゆるの練習でもいけそうな10㎞にしたのでした。
楽しく長く続けたいので・・・やっぱり自分に甘い私(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kita405.blog6.fc2.com/tb.php/830-babaee06

  HOME  

プロフィール

はこ

  • Author:はこ
  • 夫と私、娘2人の4人家族で札幌郊外に暮らしています。
    毎日、よく笑い、よく食べ、よく眠る・・・そんな日々が幸せだと感じます。

CalendArchive

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。