はっぱのは

日々の生活の中で拾い集めた小さな幸せ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 
 

ふう。

2013/01/21 00:07
 
長い冬休みも今日でおしまい。
明日から、ユキは小学校、ルナは幼稚園、パパは・・・・大学の講義は既に始まってますが、仕事も忙しいようで(ありがたいことです)。
冬休みの宿題、ギリギリになってなんとか間に合うカタチにしたユキ。それを「まったく・・・」と私と夫。
・・・でもね、子供達が寝静まったあと、ルナの幼稚園の支度をごそごそと始める私。「クレヨンが1本足りなーい!!洗っておいた上靴が見あたらない〜!」ユキのこと言えませんな(苦笑)。

今年になってから、ランニングはたったの1回。毎日あまりに寒すぎて、走る気になれず・・・。これからは、比較的暖かいお昼前後に走りに行けるので、最低でも週1回ペースを戻せたら・・・と、気持ちも新たに。

ささ・・・夜更かししてる場合じゃないです。
明日から、また頑張りマース!
関連記事
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kita405.blog6.fc2.com/tb.php/849-02859c3b

  HOME  

プロフィール

はこ

  • Author:はこ
  • 夫と私、娘2人の4人家族で札幌郊外に暮らしています。
    毎日、よく笑い、よく食べ、よく眠る・・・そんな日々が幸せだと感じます。

CalendArchive

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2Ad

