はっぱのは

日々の生活の中で拾い集めた小さな幸せ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 
 

かわいいデート

2005/06/22 21:58
 
0623.jpg
 ここ数日、暑く夏らしい日が続いています。
 今日は、ともだちのMegちゃんとその息子のツグくん(5歳)とデート。
 市内のモエレ沼公園で思い切り遊んできました。娘はツグくんに手を引いてもらって大はしゃぎ。やさしいツグくんも一生懸命娘の相手をしてくれました。私たちは、「かわいい姿だよねぇ・・・」と親バカっぷり全開(笑)。
 この後、今日のいちばんの楽しみでもあった、公園の水遊び場での、娘にとって初めての水遊び体験。最初は怖がっていましたが、直ぐに大胆に一人でずんずん歩いて行くようになって・・・。私もこんな風に公園で水遊びなんて、大人になってからやったことがないかもしれません。本当に楽しかった!!
 いつまで、こうやって母親と一緒に遊んでくれるでしょうか・・・。こんな心配はまだまだ気が早いのは判っていますが、今の時間がとても愛おしいです。
関連記事
 

コメント

おつかれさま

楽しかったね。
ユキちゃんのヨチヨチ歩きがホントかわいくってかわいくって・・・。癒された♪
夜になにげに「明日の予定」を見たら、なんと「円山登山」となってました。。。息子よがんばれ・・・母は水遊びだけでもうぐったりだよ(笑)

おはようございます

おはようございます。
以前、はこさんに帽子の型紙のサイトを教えて頂いたものです。
その節は、本当にありがとうございました!。

早速Aタイプの帽子を作って見たのですが、
微妙に小さくてかぶれませんでした。
(息子の頭がでかいだけなのかもしれません)

今度Bタイプで挑戦してみようと思います。

我家も先日モエレ沼行きました!
広くてすがすがしくていい所ですよね。

今日も暑いよ・・・

*Megちゃん
昨日は、手作りのおからクッキーごちそうさま♪ユキが相当気に入ったみたいね・・。私も作ってみようかしら。
昨日は、私もぐったり・・・疲れたよね。
今日も暑い暑い・・・子どもは元気でいいね(笑)
また遊ぼうね。

良いところですよね

*ゆうさん
そうですか!モエレ沼公園行ってきたのですね。
私は初めてでしたが、広々して何度も行きたくなる公園ですね。
ただ、虫が多くて凄かった・・・沼だけあって(笑)虫除け対策ばっちりにして又出かけたいです。

帽子、一つめは残念でしたね・・・。私も、他のものを作りたいのですが、なかなかできません。
夏が終わる前に、レース生地で一つ作ってあげたいのですが・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kita405.blog6.fc2.com/tb.php/85-ae40e921

  HOME  

プロフィール

はこ

  • Author:はこ
  • 夫と私、娘2人の4人家族で札幌郊外に暮らしています。
    毎日、よく笑い、よく食べ、よく眠る・・・そんな日々が幸せだと感じます。

CalendArchive

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2Ad

