はっぱのは

日々の生活の中で拾い集めた小さな幸せ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 
 

素敵な夜に

2013/09/18 14:08
 
先週、今週と2回ある9月の3連休。
前半は、日本各地が大変な天気でしたが、初日の土曜日はまあまあのお天気でした。
天気予報では、雨が降る予想だったので覚悟はしていたのですが・・・。

芸術の森野外ステージで行われた、Toshinobu Kubota Special Tour with Acoustic Band★in the Universe★行って参りました。
子供達を実家に預けて、久々の夫と音楽デート。
やっぱり、この人の音楽いいな〜っ、音楽は生で聴かなきゃ・・・と、痺れた夜でした。
中学の頃に「カッコイイー!」と夢中になって以来、かれこれ20数年、途中何度もコンサートにも足を運び、
私も大人になったけど、久保田さんも51歳だって!
ますます(イマドキ風に言うと)「カッケー!」(笑)

さわやかな青空の下ではじまり、途中で日が暮れてお月様が綺麗な夜空の下で終わり・・・。
芝生の上でリラックスした気分で楽しめました。
素敵な場所で、素敵な音楽。
こんな楽しい時間がまた訪れますように・・・。

さて、後半の3連休のお天気は如何に・・・
おだやかな、休日になりますように。

Parallel World II KUBOSSA(初回生産限定盤)(DVD付)Parallel World II KUBOSSA(初回生産限定盤)(DVD付)
(2013/07/03)
久保田利伸

商品詳細を見る

これ、新しいアルバム。
リラックスした雰囲気で、いいんですよ。
関連記事
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kita405.blog6.fc2.com/tb.php/865-a6fd6d4d

  HOME  

プロフィール

はこ

  • Author:はこ
  • 夫と私、娘2人の4人家族で札幌郊外に暮らしています。
    毎日、よく笑い、よく食べ、よく眠る・・・そんな日々が幸せだと感じます。

CalendArchive

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2Ad

