はっぱのは

日々の生活の中で拾い集めた小さな幸せ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 
 

久しぶりすぎて

2016/04/29 16:01
 
ブログのこと、頭の片隅にいつもあるんだけど、いやないかも・・・。
子供たちは、いとこたちと実家にお泊り、外は雨、ちょっとPC開いて写真整理したり、あれこれファイルを整理してみたり。
この春、ちょっと新しいことに挑戦しようと、一つ一つ身辺を整理していこうと思っています。 PCの中身も、本棚も、気になっていたあれも、これも・・・。
ブログはどうしようか、とにかく子供たちが小さかった頃の記録は、何かの形で残しておきたいなーなんて思ってます。
5月15日の洞爺湖マラソン(今回は10kmの部)に申し込んであります。 春の洞爺湖畔を走るの、気持ちいいだろうなーと、想像しちゃったんですね、申し込みは2月でした。
冬の間全く走らなかったから、去年の秋とは別人の体、呆れるほどに・・・。

  IMG_3631.jpg 
エンレイソウ、朝ランのご褒美
関連記事
 

コメント

久しぶり~

元気かなぁとは気になってたよ。

身辺整理、いいねぇ。
実家の私の部屋のクローゼット、が今一番
手をつけたい所だなぁ(^_^;)

オウチ増築プロジェクトは、進んでる?

Re: 久しぶり~

りこすけちゃん、元気?
気にしてくれていて、ありがとね〜。
増築、毎日コツコツ作業進めてくれてるよ。
次の冬が来る前に、完了したいところです。
新しく収納場所なんかも考えなきゃいけなくてね、整理することも必要さね。
実家には、あと振り袖くらいしか私のものないんじゃないかな。
それも、新しく部屋ができたらすぐにこっちに持ってくるんじゃないかな〜。
母が片づけ魔で・・・w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kita405.blog6.fc2.com/tb.php/876-e8d876f2

  HOME  

プロフィール

はこ

  • Author:はこ
  • 夫と私、娘2人の4人家族で札幌郊外に暮らしています。
    毎日、よく笑い、よく食べ、よく眠る・・・そんな日々が幸せだと感じます。

CalendArchive

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2Ad

