はっぱのは

日々の生活の中で拾い集めた小さな幸せ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 
 

おさんぽ

2005/04/06 22:51
 
0406-3.jpg

まだまだ、庭は雪に埋もれているものの、気温は10度を超えるようになって雪解けもどんどん進んでいます。道路は、ほぼアスファルトが乾いている状態になったので、娘を歩かせやすくなりました。

今日のお散歩の様子です。
娘用に作ったバッグを持ってご機嫌です。中には、携帯電話とおもちゃが一つ入っています。
とにかく、何でも興味津々で立ち止まります。ひとしきり眺めたりしゃがんで触ったりしてから次の目標に向かってぱたぱた小走り・・・。その繰り返しが楽しくてしかたないようです。

娘に手をひかれて(笑)近所を歩き回るのは、とても幸せな時間です。
お花が咲き始めるのがとっても楽しみです。
関連記事
 

コメント

やっほ♪

昨日はほんとに暖かい一日だったね。今日はうってかわって曇り空・・。小雨もぱらついててちょっと気分もブルー。
おひさまがぽかぽかしてるだけで、こんなに気分ってちがうんだねえ!
これからお花も咲きはじめ、蝶々や虫たちも出てきて、娘ちゃんのおさんぽもいっそう寄り道が増えるね♪
「お弁当もってピクニック」の約束、はやく実現しますよーに。ね。
やっとPCから拝見したよ(笑)megでした。
これから遅番出勤でーす。いってきます!

実現するよっ!

megちゃん!!
ようこそいらっしゃいました。
そうなの。今日はどんよりしていて気分も晴れ晴れしてないの。寝坊してしまったし・・。
ピクニックして気持ちいいくらい、暖かくなるのが待ち遠しい・・。待ちきれない(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kita405.blog6.fc2.com/tb.php/9-d730aff7

  HOME  

プロフィール

はこ

  • Author:はこ
  • 夫と私、娘2人の4人家族で札幌郊外に暮らしています。
    毎日、よく笑い、よく食べ、よく眠る・・・そんな日々が幸せだと感じます。

CalendArchive

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2Ad

