はっぱのは

日々の生活の中で拾い集めた小さな幸せ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

低温殺菌牛乳

2005/07/03 20:55
 
 いつも冷蔵庫に入っているわけではないのですが、最近、普通の牛乳と低温殺菌のものとを使い分けています。
 普通のものは、ヨーグルトを作ったり、料理に使って、低温殺菌のものはそのまま飲んだり、紅茶に入れるために使います。
 あまり味に敏感ではない私ですが、低温殺菌の牛乳は、かすかな酸味のようなさわやかさがあって、とても美味しいことに気が付いたのです。
 牛乳が違うと、当然ミルクティーも味が違ってきます。数十円の差で幸せ気分が倍増するなら、これくらいの贅沢はいいかな・・・と思うのです。
関連記事
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kita405.blog6.fc2.com/tb.php/94-e334b3df

MILK

はっぱのはのあねごけが牛乳について触れていたので、うちもです。我が家の牛乳は、”よつ葉 朝の牛乳”です。”しぼったその日の新鮮な牛乳だけを、即日殺菌パック”だそうです。おいしいです。とても。道外にもおいているのでしょうか?わかりません。国産の乳製品は、よ

  HOME  

プロフィール

はこ

  • Author:はこ
  • 夫と私、娘2人の4人家族で札幌郊外に暮らしています。
    毎日、よく笑い、よく食べ、よく眠る・・・そんな日々が幸せだと感じます。

CalendArchive

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。